メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - アラスさんのエントリ
アラスさんのエントリ配信 アラスさんのエントリ配信

カテゴリ


最新エントリ

2005/08/24
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: アラス (12:47 am)
あまりにも大きいのでSS撮っちゃいました@w@;



まぁそれだけ・x・

2005/06/12
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: アラス (7:53 pm)
アレクさんの日記の後で恐縮なんですが・・・・


何か吊るされました・x・

何があったかは聞きませんが頑張ってください!

2005/06/05
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: アラス (1:37 am)
姉さん事件です。
赤龍の碧眼アジトの管理人ディマジオが家出しました;;


ごらんの様に家出してもなお、いじめられています;;(しかも家出は今回が2回目)対処できないのでGMコール

帰ってきた答え


いや、戻ってきてないから@@;

再度GMコールをしたところ


ディマジオ死亡;;(通算2回目)ゲラーも悲しそうです。しかしディマジオは3代目として復活しました。これからみんなディマジオを大切にしようね;;

2005/06/03
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: アラス (12:38 am)
えーアジトで暇だったので遊びをしました!その名も

誰が居るかな!?です!(命名適当

ではコレを見てください


さあこの中には誰が居るでしょうか!

参考までに後ろ姿


正解者には自分からCアクセのアクアストーンリングをプレゼントします!

2005/05/15
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: アラス (1:13 am)
みなさんPvP大会お疲れ様でした!

みんなでどんどん赤龍を盛り上げましょう@w@b



テトさんずいぶん後ろね(´・ω・`)ショボーン

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-