メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - KingAlexさんのエントリ
KingAlexさんのエントリ配信 KingAlexさんのエントリ配信

カテゴリ
血盟員の日誌 (38)


最新エントリ

2005/05/18
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (4:32 am)
赤龍の使者が生まれて初めてTIから飛び出したあの頃から、俺とアマも成長したかな^^?


2005/04/27
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (6:24 am)
4月1日まであと数十分という時、同盟チャットにまさかと思ってしまうような噂が流れました。

『バイウムがグル港に来るらしい!』

何言ってんだこのタコ助は!と正直思いました。

・・・ちょっとだけ気になるから公式でも見てこようかな=w=;




!!!!!!!!!

ほ・・・本当だったのか@w@;;
でも待てよ!?4月1日・・・エイプリルフールじゃないか!!

・・・俺をだまそうなんて5万年早い!
きっと時間になったらバイウムは現れず、GMがワイバーンにでも乗ってきて・・・

『エイプリルフールでした^^それでは楽しい時間をお過ごしください!』

・・・とかいってPCをあざ笑うにきまってるんだ!!

何が『もうだめよ 逃げられないわ』だ!!

でもワイバーンだけみたいな〜別に騙されるんじゃないよ@@;ワイバーンがみたいんだよ・・・@w@;;

グル港村へ移動

待つこと数分・・・・。

ドドォ〜〜ン!!ッパ



ぇぇえ〜〜!!何これ!!ママこのおじちゃん誰!!?



す・・・すごい迫力だ・・・



しかもなんか光ってる@@;

・・・・。

『もうだめよ 逃げられないわTAT』

このままではみんなが危ない・・・
手は一つしかない・・・

どゅわぁ〜〜!!



一同:『あれはなんだ!?鳥か!?天使か!?いや違う!!Alexマンだ!!!』

Alex君は巨大化して無事バイウムを倒したとさ。



『ありがとうAlexマン!グル港村の平和は守られた!!飛べ!!戦え!!脱げ!!みんなのAlexマン!!』

第一部完



ん?なんで題名が『バイウム君は腰が好き!』なのかって@@;?

add&ちひ L2日記
http://addchihi.way-nifty.com/l2diary/
↑のBLOG PETを参照してくださいな@w@

2005/04/26
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (11:05 am)
ある日のクラハンの日に水中庭園である発見をしました!



モロさん^^



モロさん^^/

・・・いやまじめにやりますTAT


これは何だろう@@;



下記に記した2枚のSSを見てください。




謎は深まるばかり・・・デニス君の冒険はつづきます。

2005/04/26
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (10:48 am)
ぷぅさんの投稿につづいてこちらのPTでの記念SSも挙げておきます



この後コロシアムなんかで遊んだりもしました^^
是非第2回もやれるといいですね!

2005/03/23
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (7:30 am)
みなさんお元気ですか?僕は元気です。
ハイネスは綺麗な町ですね。まさに水の都!

しかしこの方あってのハイネスなのです。灯台娘さんです。
この方がいないと水の都は滅びます!間違いありません!!

(なぜ菊花さんから光が出まくってたかは不明です@@;)

2005/02/14
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (1:02 pm)
今日はAlex君のファッションチェックレポートを発表します。

最近着させてもらったもの・・・。

青狼重セット



*物凄い派手ですね。HuとEが着る青狼には少しひいてしまいます@@;

ドムレザー



*これが実は中々格好いいです。普段着に欲しいところ・・・。

ドムプレ

現在、私のメイン装備のドムプレセットです。なんとDAとパラでグラが違うということが判明しました。






*赤で囲ってあるところが違いです。中々凝ってますね。



・・・。

2005/01/21
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (5:47 am)
2005/01/21ギラン・・・

この日はバーツにとって記念すべき日となりました。
普段でしたら、戦争の日記は人の見方によって色々な見方にみえるということからこちらに記録としては残さないのですが・・・

今回だけは戦争の裏全て見せます!視聴率40%ねらいます!

ではご覧ください!!!!



人!!!人!!!



人!!!豚?!!



人時々豚な日でした!

2004/12/29
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (11:30 am)
今日はクエストの冒険へ向かいました。

国立墓地北方面にて・・・
でっかい天使狩り

恐る恐る近づいて・・・攻撃!!



ん?痛くない・・・?

@w@!!!
楽々討伐成功しました!

続いて・・・シノレス野営地にて狼討伐を。

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

・・・むー口が臭い。
この戦いは口臭との戦いとなりました。
何度も臭さに負けそうなになりながら、ふとイベントリのアイテムのことを思い出します。

JsinさんとPTをするときにいつも持ち歩いている・・・

『消臭力!!』



消臭力のおかげで
・・・山頂での戦いに勝利しDE村へ。

!!!!!



最後の敵だけあって・・・すごい迫力・・・;;
怖いよ〜;;怖いよ〜;;フリさんの方が怖いけど怖いよ

勇気を振り絞って剣を振り切りました!!
『この世にフリさんほど怖いのもはないんだ!!』



見事恐怖に打ち勝ち日記を書き終えたアレックス君は・・・
こんな日記を書いてしまったためフリさんに脅えるのでありました。

つづく。

2004/12/28
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (3:50 am)
今日アデンで日向ぼっこをしていたら。。。

梨さんの旗をつけた座敷わらしに取り付かれました
結構こわいでしょ?

« 1 (2) 3 4 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-