メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 渓谷出身さんのエントリ
渓谷出身さんのエントリ配信 渓谷出身さんのエントリ配信

カテゴリ
血盟員の日誌 (4)


最新エントリ

2006/07/14
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 渓谷出身 (10:49 am)
よい子のみなさん、こんにちわ〜
よい子の渓美で〜すv

さてさて、みなさんのおかげで、秘色さんから譲ってもらった黄昏のハッチくんが、
無事ストに成長しましたので報告させていただきま〜す。
(長い道のりでしたw)
パパとストと私とで撮ったSSです。
ではどうぞ〜



ご協力下さった方々、本当にありがとうございました〜

+ =はやいはや〜い

2006/03/13
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 渓谷出身 (7:59 pm)
よい子のみなさん、こんにちわ〜
渓谷出身です。
最近うち(血盟)にも新しい人がかなり入ってきて、
「まだ血盟の事が良くわからな〜い」って言う人のため
昔の写真を紹介します〜(ぱちぱちぱち〜)
今日は私の素晴らしいコレクションの一つをご紹介します。
では、どううぞw
パン!













































なつかすぃ〜
私がまだブレスドセットをつけている時ではありませんか・・・

ん?何処かで見た事のある名前が・・・

お〜〜〜〜〜〜〜ぱんちゃ〜〜〜〜ん!

こんな所で何してるんだ〜
それは、私の顔ですよ〜〜〜〜〜〜

これがきっかけで、うちに入ってくれたんだね。

しかしこのSS偶然アングルが面白かったので撮ったけど、
まさかぱんちゃんだったとは・・・

============================================================================================================
●ついでにもう一丁!
パン!













































プッ! あどたんの恥ずかしいSSです。
じつは、ノリのいい、こんなキャラなんですね^^
王子が横目で見てますよ^^

では、また変なSS撮ったら、紹介しますね〜

+ =add + pan

2006/01/08
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 渓谷出身 (10:12 am)
よい子のみなさん、こんにちわ!
正義の味方「ミナちゃん」です(ヒューヒューヒュー!)
みんな〜元気してるかなぁ?

今日は最近過疎化が進んでいる「グルーディン村」でのFocus写真をご紹介します。
私が転職クエを進めているうちに、何処か見た事のある変なクランに
所属しているキャラが露天放置しているのに気付きました@@;

その写真がこれでちゅ。




ん〜何だか良く見えませんね〜
それでは、拡大写真です。
バン!


なな!なんと!変わり果てた姿の
「シフォンちゃん」と「ジュリド」ではないですか!
「サーシャ」って何よ!
「貯金箱」って何よ!
素材買い取って何しようとしてるあるか!
おまけに微妙に名前なんか変えちゃって=w=

この変な人達、一体グルーディン村で何話してるんだろう・・・
しかも、人気の少ないこんな村で・・・
おまけに二人きりで・・・
怪しい!怪しすぎます!

そうか!裸の王様が率いる変なクラン員達に見つからないように罰鯖乗っ取りとか「密会」してたのですね。
隠れて会わなくてもいいのに・・・
しかし「密会」のつもりが、バッチリFocusされてますよ^^

また何か見つけたら、正義の味方「ミナちゃん」が
よい子の皆さんに報告しますね〜
では~~ヾ(*'O'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'o'*)ネ!
+ =

2004/11/30
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 渓谷出身 (9:31 am)
昨日(11/29)は、ママたん、パパ、ふるさん、ヒソさんと、「象牙北のマフム乱獲&マターリ?PTツアー」をしてきました。
始めはそれほど混んでなくて、FAであるふるさんも世間話しに巻き込みながら、超マターリでご機嫌でした。
しかし、22:00を過ぎた辺りから、全然知らない他クランが1PT増え、また増え...
おお!気が付けば「人大杉」になっているではありませんか!

するとその時、パパとふるさんがタゲたマフムにもうあと数センチ(どうやって測ったって?それはひ・み・つ♪)で剣が届きそうな所で、
横から他クランの放った矢が飛んで来るではありませんか@@;
ママ【チョームカツク!(コギャル風に)】とか言いながら切れました...

それで、プンプンなママたんをナダメながら狩りを続けていると、
これまた別のクランの矢が...ふるさん切れました...
ふるさんも走り回って、見える範囲のマフムを5〜6匹集めてるではありませんか@@;

更にその後上記が続き、他のクランの行為にみんなも腹を立て、何故か全員がFA状態でしたw
もう、ヒーラー、バッファ等関係ありません。
「ローブが何だ!来るなら来てみやがれ!HS出すぞ〜!」状態ですw
マターリPTが、殺伐PTに変身してしまいました。

昨日はさすが普段とても紳士的なふるさんも、お怒りになられました。
ふるさん怒ると怖いので、他のクランの迷惑にならないよう、狩りする事を誓った昨日のマターリ狩りでしたw
(でも、楽しかった〜


皆さんも迷惑行為だけは気を付けましょうね〜^^
イライラした時は、牛乳でも飲んで、心落ち着かせましょ♪
(ちゃっかりコンポジットストラップも手に入りましたョ

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-