メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - ぷぅあるさんのエントリ
ぷぅあるさんのエントリ配信 ぷぅあるさんのエントリ配信

カテゴリ
血盟員の日誌 (25)


最新エントリ

2007/09/12
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:38 am)
この3年間いったい何をしてたかなー。
カレー8割、リネ1割、生活1割ってところかな♪

で、3ヶ月ぶりにINしたところ、倉庫に3周年記念のヘアーPOTなるものが入っていた!!

3周年だし、こりゃ素敵な新しい髪形に!!!!!
と、期待は夢膨らむばかり。

■Before■





うん、りりしくて素敵。
ホムがツブツブしてるころだから、ネクロに熱中してたころだね。


















そして・・・











■After






は、はずかしくてしばらくログインしません;x;

2006/04/10
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:19 am)
生身が素敵過ぎる分、お洋服がちょっと地味めだったオーク種族でしたが・・・・・


オーク村 ゲートキーパー タミルさん。






キタアアアアアアアアア

2006/03/06
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:04 am)
年末からお休みしてて気がつけばC4が始まりました。
C4の新マップにはまだ行ってないけど、色々変わってて驚きです。

オークギルドは屋根がつき、オーク大将さん達も衣替えです。

中でも注目はこの人。

アデンのオークギルド お守り販売員

その名もカライ!!!








かっこいい@@


あ、そうそう今日、ブタさんもゲットしました。


これからは、まったりのんびり遊んでいくようになりますが、これからもよろしくね

2005/12/06
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (11:12 am)
緊急メンテ直前の出来事。




そして渓子は消えていきましたw

2005/11/01
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (10:45 am)
「美沢様、おやめになって><」

ちょっとレトロな昼メロドラマ「貞操問答」にすっかりはまってしまったぷぅあるです。

とある日、火炎ソロからアジトに帰還したところ、赤龍のいりすchanこと渓谷さんがハートの中にたたずんでいるのを発見しました。



プリチーな渓谷さんと、ハートの中で記念撮影しようと思い座ってみたところ、リネージュ2から警告が!!




ダメージやペナルティを受ける地域( ̄□ ̄;)!?

のことかあああああああああああああああああ!?

2005/10/01
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (4:33 am)
太陽に向かって叫んでも、満月に向かって叫んでも、
やる気が全然出てきませんでした。

疲れたぷぅさんは夜のお花畑で、総一郎さんと一緒に想い耽ります。



どうすればやる気がでるかなぁ?







ぷぅさんは静かに目を閉じて、ひっそりとログアウトします。
そしてそのまま、ぷぅさんは数日間ログインをしませんでした。









数日後

ぷぅさんはとある画像と運命の出会いをします。





赤いパーティーマスク





うは、素敵!!!これ、欲しい!!!!!!

NCの策略に見事にはまり、ぷぅさんのやる気は溢れんばかりにみなぎりました・w・

めでたし、めでたし

2005/09/30
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:06 pm)
太陽に向かって叫んでみたものの、逆に寂しくなってしまったぷぅさんは、ひたすら空を眺め続けます。


星が瞬き始め、夕日が完全に沈んだあと、東の空からは大きな月が姿をあらわしました。
運が良かったのか、今宵は見事な満月です。


ほんのりやる気が出るような気がしたので、再び叫んでみました。




「ヘッガ〜ィ!!」








なんていうか益々虚しくなった・s・;;

つづく?

2005/09/30
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (11:46 am)
少し疲れているせいか、最近めったに狩りに行ってません。

総一郎さんの弟の総二郎さんがストライダーになったこともあり、
何となく色々と散歩して、世界の景色を眺めてばかりいます。



ふと太陽を見上げたとき、雲が流れているのに初めて気がつきました。

ちょっぴりやる気が出るような気がしたので叫んでみました。





「ヘガ〜ィ!!」








なんていうか虚しくなって逆効果だった・x・;;

つづく

2005/06/10
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (1:47 am)




僕ってば天使のようだ(ノノ)
ステキすぎる・・・

2005/06/05
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (4:17 am)
今日の一言。




一応フォローを。
オルフェンに!だ、そうです@w@

(1) 2 3 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-