メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - ふるさんのエントリ
ふるさんのエントリ配信 ふるさんのエントリ配信

カテゴリ


最新エントリ

2006/03/14
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (12:19 am)
久々に日誌を・・・w

赤龍もアデンに続き、ゴダードのアジトを落札して早一ヶ月が過ぎようとしてます。
アデンほど広くはありませんが、毎日誰かがAAを書いたり、羊のエサが置かれてたりと掃除当番をそろそろ決めないといけないんじゃないかな・・・

いつものように、アジトに戻ってくるとAAやエサがなく、綺麗・・・

おかしいぞ!?



なんか変だ・・・











な、なんかいる!!!



















ぱ、ぱんちゃん!?






















どうやら、三次職を超え、天に召されたようで・・・

2005/07/24
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (5:36 pm)
さてさて、みなさんのご協力により難関も突破で、いよいよクエも大詰めです。

ハーディンに飛んで更にクエを加速させます。



でもらったナイフの詳細です。



N-SS・SPSが装填できるんで、余裕がある人はやってみてくださいw



で一気に登り、一気に起こしちゃいました。

叩いてるSS取る心の余裕も無いままB帰還です@w@



で染まって名前も変更されたナイフ



ナイフも加工され、こんなもんに・・・



交換する武器もこの通り選択できました



加工にはこんなことが言われて・・・


最初に苦労して作ったサムサムがクシャクシャにw


サブクラスに必要な【運命の星】です



本当にありがとうございました

2005/07/22
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (1:37 am)
さてさて、爺ちゃんの言うままにレイドボスを倒すことになったわけで。

さすがにレイドなんで一人じゃムリって事で、集まってくれた赤龍のみんなと、呼びかけにこたえてくれた皆さん。
総勢99名。
ご協力感謝でした^^










で、クエアイテムが



と、難題を突破です
本当にありがとうございました!

2005/07/20
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (2:05 am)
さてさて、Lv75になり始めてみました。Aグレ武器交換クエです。

Lv75になった瞬間にこのような囁きが・・・・



なんで行ってみると・・・



待っていたのは、にゃはかぷぅちゃんの祖父にあたるお方のようで。。。。

この爺さんがA武器を作ってくれるらしい

おいおい、ほんとに大丈夫か@@;

なんで酔っ払ってるかは、クエを受けてからのお楽しみに



つづく・・・・

2005/05/22
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (5:59 pm)


ダーククリスタルローブ(Aグレード)です
TAKUROさんと記念撮影

2005/05/21
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (3:06 am)
さてさて、久々に日誌。
C3も始まって、数日。みんないろんなとこで狩りしてるみたいだけど、今日は赤龍で傲慢へ
メンツ的にも7Fが限界と思いきや・・・



きちゃいました13階

勢いに任せ、討伐・・・・はできず@@;

なんとか14階まで上がっちゃっておすぎっちと中へ・・・・



ふる:先生!私まだLv75じゃありませんが@@;

おすぎっち:・・・・・ぽちっとな!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ふる:今日は見逃してやるよ!

2005/03/23
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (12:51 am)
さてさて、久々に合同クラハンをしました。
今回はRefineさんでした
皆さんお疲れ様でした。
楽しく、親しみやすい方々でよかったです。
また機会がありましたら・・・・なんてことじゃなく、月一でもどう?(などど勝手に決めてみたり




話は変わって、SSを見てわかるように、Jsinさんにふるさん印の(汗と涙の結晶)サムサムを奪われてしまいました

と言うのは冗談(本人は冗談と思ってないとこが怖いのだが)で、sinさんにシルチュニ・ホースを借りました。
韓国ではダンサー・シンガーがローブ装備と聞き、赤龍ではちょっと上の私が実践中です。

シル上下で最大MPが約500くらい上昇します。
踊り数曲、スキル(ヘックス・スティング)の使用など、幅が広がります。
が、注意すべき打たれ弱いことです。
ダンスヘイトなどで打たれると一気にHPが半分以上減っていきます。
旨いタンカー・FAやシリエル・エルダーのリチャがあって初めて常時装備が可能です。
それ以外は重装備と併用がいいと思います。

ってことで、あぎちゃんパパ・ママプリさんが早く帰って着てくれることを強く望む今日この頃です

2005/03/05
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (7:36 pm)
今日も忙しなく動き回るドワっこの名前を発見

近づくと・・・・・・・

え!

2005/02/08
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (11:20 am)
日誌もなかなか更新してないんで、久しぶりに私があげます^^

これは、とある朝の出来事です@@;
読まばわかると思いますが、あの彼です
彼の承諾を得てますが、プライバシー保護の為ぼかしています。





以上、諸事情により一部割愛させて頂いたことをご了承ください。

最後の彼の言葉は本音なので、誰かわかった方は誘ってあげてください

2004/12/14
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (12:36 am)
今日遂に傲慢の塔の天使さんと遭遇!
こやつねぇ〜1回死んでも、また復活するんです!
下に薄〜く天使の死骸があるでしょ?






我らが盟主の勇士をごらんあれ!

(1) 2 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-