メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - Jsinさんのエントリ
Jsinさんのエントリ配信 Jsinさんのエントリ配信

カテゴリ
血盟員の日誌 (11)


最新エントリ

2006/10/16
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (12:29 pm)
皆さんこんにちはw 

赤龍と言ったらマゾ狩りと言ったら黒龍、
黒龍と言ったらJsin Jsinといったら英雄とマゾペアという訳で
本日は黒龍のマゾ狩り推進委員会の二人が行った狩の模様をお伝えしたいと思いますw
名づけて マゾペアハン IN DVC!!!



Lv70+アビス と Lv60−ビショw
何処まで進めるのか!?
さて時間の頃合なのでそろそろ出発します
入り口付近のザコなんざ 狩る気にもならねぇ! 
途中槍PTの助けも貰いながらサクサク進みます。
サクサク サクサク。 あっという間に坂下w
モンスに出会わなかったので 楽勝なわけですねw


狩場も決まったところで まずは準備運動。
英雄:楽勝だねw
とか余裕モード炸裂w


それも これもあの瞬間のため・・・
マルックロードを難なく倒す二人の前に 真打が登場したのです。
赤い巨体をこちらに向ける無双のスタン使い。

ここからが本番と気を引き締める二人。


そう カリックに遭遇!
カリックの鉄拳が英雄に振り落とされます。


まともに食らう英雄。 スタート開始3秒でスタンに!www
そんな英雄に味方から(私)のエールが!?w
届きますw

この声援のお陰? で力がみなぎる英雄w
奇跡のインスタントキルでカリックを死闘の末 撃破しました!w


そして この会話。
・・・行くしかねぇだろ!www

この時の会話が、まさかあんな事を引き起こすとは夢にも思わなかった二人なのでした。

(続く?w

2005/05/01
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (5:55 pm)

さて 本日も渓谷邸へ招かれる方が居るようです

Jsin: sarasaさん 渓谷さんがお呼びです

Jsin: ママが呼ばれたときのことを思い出しますね

Jsin: そうそう この写真を見せれば分かると仰っておりました
   私にはさっぱりです

Jsin: では必ず来てくださいね



Jsin: そうそう黄色い試験管は用意してある と渓谷さんは言っていました

Jsin: 何のことなんでしょうかね・・・


sarasa: ・!・!・!・oO( )

Jsin: これで私も肩の荷が下りました
   では 失礼したします

ついに渓谷さんは他クランの人にまで目をつけた模様

そういえば最近アレクスさんが出場していませんが・・・

調子が悪いのでしょうか

露店で見かけた合成縄 あれは渓谷さんへのプレゼントだったのでしょうか

2004/12/19
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (11:14 pm)
えぇ〜 本日はまことに残念なニュースがあります

本日夜遅くに クラハンが催されていたのですが

その終わりに JsinさんがFPKをしてしまいました

相手は…クラン員のaddさんだったのです

かれのPvPカウントは3から4になっており証拠もあがっております

これで犠牲者は ジェリドさん 世紀末の覇者さん そして アドさんと

3人になってしまいました

いつどこで狙われるか分かりません

各自警戒を…と警察では呼びかけております

Jsin: 本当… ごめん…

2004/12/17
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (10:41 pm)
本日未明 ママさんが渓谷さんに招かれたそうです
私は再び 執事として渓谷邸に侵入しました

Jsin: これは これはママさんようこそ

Jsin: 招かれた理由が分からない?
   こちらをご覧ください
   我がご主人様はこれを見せれば分かると仰っておりました
 


Jsin: ではこちらにどおぞ…

ヤンキーママたん: !?  oO0(

Jsin: 忘れ物をしたと?
   では 渓谷さんにはそう伝えておきますので
   取りに行ったほうがよろしいですよ

Jsin: あなたのお求めの品
   最近 値が上がってますからね〜
   見つかると良いですね
   では お待ちしております

渓谷さんにつかまった数々の人々 アレクスさんオープンさんそして ママさん
しかも最高記録の8本となると これはママさんが渓谷さんの
キスオブエヴァを独り占め…という展開でしょうか…

2004/09/28
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (7:50 pm)
今日の日記は前2〜3日間のある方々の動きを報告します

オープンさんが渓谷邸に招かれたそうです
なぜだかはわかりません 
しかし ある人物が渓谷さんにあるSSを送ったようです
(上参照)
送り主はおそらくアレクスさんです
彼は過去に渓谷さんにSSを送りつけられた恨みがあるので
これを機にオープンさんを渓谷さんにタゲらそう
と考えたに違いありません

そのときのやり取りです

Jsin「オープンさん・・・渓谷さんがお呼びです
   隠しても無駄です@w@  とかおっしゃっておりましたが・・・
   何をなされたのですか?」

Jsin「そうそう 渓谷さんはあるSSをアレクスさんから受け取ったようですが・・・
   私にはさっぱりです・・
   オープンさんに見せればわかるという事ですが・・・」

Jsin「3人は本当に仲がよいのですね・・」

Jsin「私? 自分について語ることは使用人にはふさわしくないですので
   ここで失礼いたします」


そしてオープンさんは渓谷邸に行ったそうなのですが
なぜか潤滑剤ももって行ったそうです
どおもアレクスさんからのアドバイスのようなのですが・・・
今後もこの3人は要注意ですね

2004/09/23
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (12:57 am)
さて 読者の方は知っている方もいるはずです
世紀末覇者999さんを・・・
そして 彼が私に殺されたことを・・・

なんと そのかれが超絶無双の魔法を私にかけてきました
これは私がふざけてふるさんとアギトさんにフロストボルトをかけ
亀にしているときでした
どこからともなく
***「Jsinめ・・・まだ あんなことをしているのか これでも食らえ 地獄に落ちろ!」
という言葉とともに私は地の果てに落ちました
それだけならよいのです
なんと・・・どこからかともなく天井が!?
私を押しつぶさんとばかりに落下してくるではないですか!!
リスタして逃げました@w@
もう やめてね@w@;;;

2004/09/19
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (1:37 pm)
Ze nithで城をとることに成功しました
本当に長い道のりでした^^
そして 今日われらが黒龍も新たなアジトを得ることができました
場所は教えません^^
防衛線では黒流はここを拠点として行動し
城壁の上から敵を狙い打つことが出来るようになりました
いつ こんなAA作ったかって?
城をとる前からここと決めていました@w@
だから勝利したら直ぐにジェリさんを探してここに潜んで
AAを作成・・・
お疲れ様でした ヽ(゚ー゚* )ノ

2004/09/16
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (2:17 am)
ロロJsinロロ

もうソロもPTも飽きたJsinさんは本日DVにいきました
いつもの光景に見飽きたと思っていた彼の耳に
私はケイブサーバンドロードイサカ。・・・
という声

Jsin「うるさいのがまた居るなぁ・・・ダイスでも狙って倒してみるか」

野を越え 谷を越え デュラハン眠らせ 骨倒し
あなたに会いに来た   (オロナミンCのCM)

もうこうなれば死を覚悟して特攻あるのみ
イサカを盟主と思ってシャックルと主砲 オーラフレアの連打です

Jsin「これで また一歩・・・」

2004/09/12
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (2:57 pm)
先日ギラン戦を見に行きました
えぇ・・・ギランにおいてある市場調査ドワで一路ギラン城へ
私が行ったとき内門NPCの排除を行っていました
三日月クランと一緒にNPCの気に障らないよう
コソコソと2Fにいきました
そして聖物保管庫の2Fから見下ろすポジションに陣取ることに成功。
しばらく見ていました
この後 私は ”天○敷”というキャラに一発800オーバーのフリージングストライクを二発受け死にました
それでSSに交感を行っているキャラがいますね
このあとカルミアンを着たソーサラ 交感を邪魔しはじめます
われわれも攻めるときは2Fも占拠しましょうね・・
ここで私の怠け心が見事に働きます
このキャラをギランから離したくないのです
狩猟に飛ばされるのもいやだなぁ
そうです! 城攻めが時間切れでは自動的に狩猟に
最寄の村でも狩猟です
しかし・・・ここで終了し城攻めが終わってから最寄の村に・・・を選択すると・・・
ギランに戻れました!!
はい、これだけです

2004/09/07
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (11:50 pm)
今日は 断罪者であるJsinさんがなんと殺人を犯しました
これが証拠の PvPカウントです

1から2に増えています
Jsinさんは昨日未明 同じクランに所属している
世紀さんを殺した現行犯でキスオブエヴァを掛けられたそうです

Jsin「遊びのつもりで仲間を殺してしまった・・・
   この償いはデバッフを掛けて償いたいと思います
   断罪者でありながら 進んで殺人を犯したことを深く反省しております」
と記者会見で発言されました
これに対し WIz専門精神鑑定員はこう分析しています
***「EWizは他の種族のWizと比べて地位も低いため
   鬱憤がたまっていたんでしょう
   名前がJsin・・・sinとは罪という意味ですからね〜
   心が病んでいたのでしょうね
   聞くところによると 過去には盟主キラーと呼ばれていたとか・・・」
彼の公開裁判は後日行われるそうです

(1) 2 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-