メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 最新エントリ
最新エントリ配信 最新エントリ配信

カテゴリ
血盟員の日誌 (137)


最新エントリ

2005/04/27
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (6:24 am)
4月1日まであと数十分という時、同盟チャットにまさかと思ってしまうような噂が流れました。

『バイウムがグル港に来るらしい!』

何言ってんだこのタコ助は!と正直思いました。

・・・ちょっとだけ気になるから公式でも見てこようかな=w=;




!!!!!!!!!

ほ・・・本当だったのか@w@;;
でも待てよ!?4月1日・・・エイプリルフールじゃないか!!

・・・俺をだまそうなんて5万年早い!
きっと時間になったらバイウムは現れず、GMがワイバーンにでも乗ってきて・・・

『エイプリルフールでした^^それでは楽しい時間をお過ごしください!』

・・・とかいってPCをあざ笑うにきまってるんだ!!

何が『もうだめよ 逃げられないわ』だ!!

でもワイバーンだけみたいな〜別に騙されるんじゃないよ@@;ワイバーンがみたいんだよ・・・@w@;;

グル港村へ移動

待つこと数分・・・・。

ドドォ〜〜ン!!ッパ



ぇぇえ〜〜!!何これ!!ママこのおじちゃん誰!!?



す・・・すごい迫力だ・・・



しかもなんか光ってる@@;

・・・・。

『もうだめよ 逃げられないわTAT』

このままではみんなが危ない・・・
手は一つしかない・・・

どゅわぁ〜〜!!



一同:『あれはなんだ!?鳥か!?天使か!?いや違う!!Alexマンだ!!!』

Alex君は巨大化して無事バイウムを倒したとさ。



『ありがとうAlexマン!グル港村の平和は守られた!!飛べ!!戦え!!脱げ!!みんなのAlexマン!!』

第一部完



ん?なんで題名が『バイウム君は腰が好き!』なのかって@@;?

add&ちひ L2日記
http://addchihi.way-nifty.com/l2diary/
↑のBLOG PETを参照してくださいな@w@

2005/04/26
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (11:05 am)
ある日のクラハンの日に水中庭園である発見をしました!



モロさん^^



モロさん^^/

・・・いやまじめにやりますTAT


これは何だろう@@;



下記に記した2枚のSSを見てください。




謎は深まるばかり・・・デニス君の冒険はつづきます。

2005/04/26
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (10:48 am)
ぷぅさんの投稿につづいてこちらのPTでの記念SSも挙げておきます



この後コロシアムなんかで遊んだりもしました^^
是非第2回もやれるといいですね!

2005/04/25
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:29 am)
今日はClanTyaさんとの合同クラハンでした。
なんと、あのぷーあるさんがいるクランです!

運命の出会いから数ヶ月、こうして僕らはまた強い絆で結ばれました♪

合同PTで狩りに行き、コロシアムで遊んで、レイドも乱入という実に楽しい1日でした。

最後に記念撮影をしたのでその写真を!



なぜかママ、後ろのほうに控えめです。


ClanTyaさん、これからもよろしくです

2005/04/18
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (1:52 am)
アラス君に30kで譲ってもらったウルフの『総一郎さん』
僕の家の子になった時にはLv15のかわいいやつでした♪


が、ドレイク狩りがきつかったのか、気がつけばLv8まで弱っていってしまった総一郎さん。
楽しい時間をいっぱい一緒に過ごした総一郎さんだったのに、ある日ちょっとした手違いで僕のもとからいなくなってしまいました

僕は色々なところを総一郎さんを探しにいきました。
話せる島、火炎の沼、巨人の洞窟、傲慢の塔も12階まで探しに行きました。
でも、どこにもいませんでした・・・・

で、今日はアレクさんと一緒に結界の心臓まで総一郎さんを探しにいきました。




総一郎さんはここにもいませんでした(TAT)

2005/03/31
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (1:07 am)
アラスと衛士と僕とで闘技場で遊んでいたら





とりあえず僕と衛士は逃げました♪

2005/03/23
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (7:30 am)
みなさんお元気ですか?僕は元気です。
ハイネスは綺麗な町ですね。まさに水の都!

しかしこの方あってのハイネスなのです。灯台娘さんです。
この方がいないと水の都は滅びます!間違いありません!!

(なぜ菊花さんから光が出まくってたかは不明です@@;)

2005/03/23
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (12:51 am)
さてさて、久々に合同クラハンをしました。
今回はRefineさんでした
皆さんお疲れ様でした。
楽しく、親しみやすい方々でよかったです。
また機会がありましたら・・・・なんてことじゃなく、月一でもどう?(などど勝手に決めてみたり




話は変わって、SSを見てわかるように、Jsinさんにふるさん印の(汗と涙の結晶)サムサムを奪われてしまいました

と言うのは冗談(本人は冗談と思ってないとこが怖いのだが)で、sinさんにシルチュニ・ホースを借りました。
韓国ではダンサー・シンガーがローブ装備と聞き、赤龍ではちょっと上の私が実践中です。

シル上下で最大MPが約500くらい上昇します。
踊り数曲、スキル(ヘックス・スティング)の使用など、幅が広がります。
が、注意すべき打たれ弱いことです。
ダンスヘイトなどで打たれると一気にHPが半分以上減っていきます。
旨いタンカー・FAやシリエル・エルダーのリチャがあって初めて常時装備が可能です。
それ以外は重装備と併用がいいと思います。

ってことで、あぎちゃんパパ・ママプリさんが早く帰って着てくれることを強く望む今日この頃です

2005/03/10
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:20 am)








遺品クエのサブクエストでCZEL5枚ゲッツ!!


まさに光と影だった瞬間。


メリ君、ファイトっ!!

« 1 ... 3 4 5 (6) 7 8 9 ... 14 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-