メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 最新エントリ
最新エントリ配信 最新エントリ配信

カテゴリ
血盟員の日誌 (137)


最新エントリ

2005/06/21
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (11:11 am)
「春は曙 やうやう著くなりゆく山際 少し明かりて 紫だちたる雲の 細く棚引きたる。」

季節はもう夏です。春は終わりました・・・。
しかしながら世間にはまだ春な方々が沢山います。



女王様の格好で戦争に来るおかしな人・・・。
彼女はまだ春です。



街中でアブノーマルなプレイを一人で行い、喜ぶモンスター・・。
彼は一年中春です。



こともあろうに盟主の私に変な薬を飲ませ、自分も飲んでしまうトレパン・・・。

暦は夏。
しかし町には沢山の春が潜んでいきます。皆さん気をつけてください!

2005/06/12
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: アラス (7:53 pm)
アレクさんの日記の後で恐縮なんですが・・・・


何か吊るされました・x・

何があったかは聞きませんが頑張ってください!

2005/06/11
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (5:18 am)
皆さんこんばんわ!ついにこの日がやってまいりました。
僕が育てていたハッチリンを覚えているでしょうか?

名は『Valakas』!!
リネージュの世界に存在するメテオを使う、最強の竜の名前をいただきました。





小さくても力持ち!無理矢理乗れば乗れます!
思えば育て始めていきなり34まで下がって、かなり時間をかけて育てました。

血盟内の部であるハッチ部員は俺以外みんな卒業し、ストライダーとなりました。一番成長の遅かったこの子ですが・・・

ついに!!!



ストライダーになることができました!!
オープンベータテストの頃から憧れたこの姿。当時はアジト持ちでないと育てられないといわれていました。

クエストを手伝ってくれたaddさん有難う!!












































・・・・
Valakasの成長はこれで終わりではなかったのです!!



なんとワイバーンにまで成長しました!!

いつの日か必ず乗ると誓ったワイバーン。C3始まってすぐではなかったので、血盟員の皆にとっては当たり前の光景だったのかもしれないけど、俺にとっては感動でした。

俺にとってこいつは宝物です!!






・・・・・



コラコラ!!君達何してるのかな!!?
(麻痺かけられて殴られてます・・・・。)

コノヒトタチダメデス
一人感動に浸っていたらこの仕打ち・・・

どうしてくれよう・・・。

Valakas君やっておしまい!!!



かっこいい・・・。(範囲魔法が打てます)

まだまだ沢山SSを立ったのですが乗せきれないので
続きは近日此方で紹介します

http://blog.goo.ne.jp/kingalex/

宣伝じゃありませんよ

2005/06/10
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (1:47 am)




僕ってば天使のようだ(ノノ)
ステキすぎる・・・

2005/06/05
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (4:17 am)
今日の一言。




一応フォローを。
オルフェンに!だ、そうです@w@

2005/06/05
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: アラス (1:37 am)
姉さん事件です。
赤龍の碧眼アジトの管理人ディマジオが家出しました;;


ごらんの様に家出してもなお、いじめられています;;(しかも家出は今回が2回目)対処できないのでGMコール

帰ってきた答え


いや、戻ってきてないから@@;

再度GMコールをしたところ


ディマジオ死亡;;(通算2回目)ゲラーも悲しそうです。しかしディマジオは3代目として復活しました。これからみんなディマジオを大切にしようね;;

2005/06/03
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: アラス (12:38 am)
えーアジトで暇だったので遊びをしました!その名も

誰が居るかな!?です!(命名適当

ではコレを見てください


さあこの中には誰が居るでしょうか!

参考までに後ろ姿


正解者には自分からCアクセのアクアストーンリングをプレゼントします!

2005/06/02
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (4:29 pm)
赤龍恒例のクロニクルお別れツアー!
C2の目玉といったらやはりハイネスです。

私は用事があってワニ島までしか同行できなかったのですが・・・

その時のSSです
今回はパプリオンの謎を探りに行きました!
(途中から・・・いや頭から忘れてしまいましたが@@;)





まるでジュラシックパークです@@;;

そうそう・・・パプリオンとは



こいつのことです!!

2005/06/02
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (3:58 pm)
ちょっと前(C2後期)に梨さんと行った合同クラハンの時に撮った記念SSです

同盟でいつも肩を並べて戦っていますが、きちんとした形での合同クラハンはオープンベータ以来だったり・・・



どうにかDVCの橋まではたどり着きましたとさ

2005/06/01
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (2:05 am)
 マスク、ぽよよんシューズ、ミステリアスポーション買っちゃった!



す、素敵すぎる@@

« 1 2 3 (4) 5 6 7 ... 14 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-