メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 最新エントリ
最新エントリ配信 最新エントリ配信

カテゴリ
血盟員の日誌 (137)


最新エントリ

2004/11/18
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (12:53 pm)
 今日はアジト戦!

 やることもないので早めに移動とアジト帰還発動!!

 ・・・・・・・・・。

 なにやら激しい効果音。門を殴っている人を発見しました!しかも何故か浮いている・・・。

 足の位置と顔の位置が同じ高さに・・・。いやだなーと思いながらアジトのKingAlexスペースへ移動しようとしたその時、私は意識を失いそうになりその場に倒れこんでしまいました。

 必死の思いで通常の帰還スクを発動!!!意識をモウロウとさせながらも最寄の村の道具屋へ・・・。

 必殺アイテムを手に占拠されたアジトへ・・・!再び訪れた悪夢。すでに血盟員達は倒れている。ここは盟主である自分がみんなをすくわなければ!!!

 イベントリを開き、さきほど買ったアイテムをダブルクリック!!!

       『 消  臭  力 ! ! 』

 そう原因は門を殴っている人の足の臭さが原因だったのである。危うくアジト戦を前に全滅するところでした。

2004/11/14
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (11:40 am)
こんなとこにきたので早速・・・SSパシャ!
ほかにも登ったことあるひといるかな?
ちなみに、パパはのぼれませんでしたw
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2004/11/08
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (4:46 pm)
 今日はINがあまりできない><・・・ということでハチ育成ハチ育成・・・。tetora01さんにつきあっていただきました。

 私のハッチは星!選んだ理由はキャラとおなじです。死なないことがつよさ〜というリネ1のナイト思想を受け継いだハチ選びとなりました。星はお金かかるよ〜といわれても決していうことを聞かなかった自分・・・。

・・・・1時間ほど狩りをしてつかった餌は100個><今日もくったなおまえ〜とニヤニヤしていたら。

『餌8個もつかった〜。』

今日もくったなおまえ〜^^・・・・^^;;;;;

なぬ!!!!!!!!!!!

 黄昏と星の差を痛感いたしましたTATそもそもハッチの星、風、黄昏はストライダーになっても引き継がれるのか・・・色々なやんだハチ育成でしたTAT

 情報お持ちの方書き込みください@w@;;

2004/11/07
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (1:00 pm)
 赤龍日曜の夜は毎週クラハンです。そして他の血盟とはちがった特色があります。

 そうそれはクラハン後のオークション!これが結構はまるんです><b最近ではみんななれてきて手に汗握る緊張感まであります@@(ブラさん打つのはえぇ!)

 ・・・とそんな中ちょっと可愛いSSをGETしたので載せときます。オークション会場を駆け回る『パパと愉快な仲間達』!

2004/11/06
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (9:13 am)
 今日はリネ2の醍醐味である攻城戦が行われました。日記には正直書きづらい展開だったのですが、(動きなし)布いて言えば以前からは想像のつかないほど、強弱あまりにもついた戦争へと変化しました。激しい時には極端に激しく、静かな時には極端に静かに・・・。

 しかしあいも変わらずNCJ!!鯖落ちだけは健在なのね@@;始まってすぐ鯖落ち・・・終了間際の多数ネットワーク遮断・・・。こまったものです。

 さてネタがないのでネタさがしの旅へいってきます!

2004/11/05
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (5:26 am)
 INをすると一つ目を疑うような文面を目にしました。

『FVいってくるー。』

・・・まさか。そうです昨晩より続いていた彼女の戦いは今も尚続いていたのです。

【黄昏がでないらしい@w@;;】

 一番高確率のドレイクエクセリオンをひたすらやってでない・・・。

 確立はこうです。

妖精石で
風50%,星35%,黄昏15%

純白の妖精石で
風45%,星30%,黄昏25%

 昨晩までに8回は確実にやっていたはず・・・。よほどエクセリオンに嫌われているんですね。

 黄昏娘はほっといて0時より巨人にてPTを行いました。タンカー2、弓2、プロ1、プレ1、シンガー2、ダンサー1、エルダー1。流石に経験の量はすくなかったのですが早い早い。プロフィ様々です。ですが深夜だというのに混みこみ・・・。昔のがらがらのころが懐かしかったー。

 周りのPTも一組、二組とへっていくなか・・・ついに赤龍の歌姫が飽きてしまったようです。銀矢を丁寧に1本ずつ敵を倒すごとに捨てて行く歌姫・・・・。

PT員:眠いので突っ込まない。

・・・・捨て続ける歌姫・・・。

 書いてて落ちがみつからず眠くなったのでつづく。

2004/11/04
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (1:40 am)
 まああれだ!飽きた血盟員の代わりに毎日書くとはいいましたが、口約束ですから・・・。じゃなくてごめんなさい@@;これから毎日書いてみようと思います。

 今日は『ハチ部』をついに始動。

 ギラン名品館前で、カーリー・タックさん、聖ちゃんさんと『これからはハッチの時代よね〜』などと話しをし。やはり育成は大変だという結論に至りました。折角PT育成のできるC1なのに野良では前衛なんてもってのほか。後衛職さんでさえ、やはり出すのに気を使ってしまうそうです。

 『やはりハチ部をつくるしかない!』

 こういいきった私に2人は『じゃあハチ部よんでくださいね〜^^』といっていたが本当にきてくれるのだろうか・・・。きっと気を使っていってくれたんだろうと思いつつその日はさよならをいい、まずは血盟員を!!!!と半ば強制的にテトラさん、ふるさん、姫さん、キャストさん、スパさんをギランに呼びました。

 さあいざ育てようと言うことになった矢先。問題少女姫佳が『黄昏じゃなきゃそだてない〜』という発言!!

 みんなで渋々ハチクエへ。第一の難関である蛙狩り・・。みんな着々と終了して行く中なぜか私の蛙の皮だけが@5から一向にあつまらない・・・。みんなをまたせてもわるいのでと一人で狩りまくり。狩りまくり・・・。狩りまくり・・・・・・・・・。狩りまくり・・・・・・・・・・・・・TAT

『でね〜TAT』

 さすがに不憫に思ったのかGMコールをしてみろという助言をもらい・・・

/gm

 おまたせしました。GM~です。まことに申し訳ありませんがインピノキオの背中の皮は妖精石のレシピに書かれている量をこえて持つことはできません。

『!!!!!!!!!!!』

『もうそろってた・・・。』

 うん。2時間くらい経験もはいらない蛙をかってました・・・。みなさんNPCの指示には従いましょう・・・。

(その後姫佳は黄昏が朝になってもでず8?9?回やってましたよっと。)

2004/10/26
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 姫佳 (11:13 pm)
たぶん皆やってるんだろうな〜と思いつつ。。。

私の場合は、重すぎて顔まで埋まってるのがポイントです。

レベがあがったのでアデン方面へ行ってみたら、なんと国立墓地でソロできるではありませんか!
かなり浮かれました。

2004/10/24
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (3:40 pm)
 本日は梨園戦隊の皆様とPvP大会を行いました。流石に強い。5on5勝ち抜きから始まり9on9&knm混合9on9&knmバトロワ&knmそしてラストはなんと10on10の勝ち抜き戦!かなり熱かったです。またやりたいですね^^Lvの低かった方は今回の戦いの経験を生かし、日々精進。終了後『クルマいってくる〜。狩りいってくる〜』っといっていた人はくやしかったのでしょう。がんばってください。

 今回みていて分かりましたが上手い人は本当に上手い。負けても上手い人に負けると勉強になります。今回参加できなかった某PvPマニアの靴の臭い方、現在仕事がんばってる赤龍の神様、今回参加できなかった血盟員、次は是非参加してください。

 自分は王子対決に決着を・・・いつか倒す@w@;;

2004/10/23
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (11:53 am)
 DVCにてQK中どうやらあっちの世界の人たちが危険なワールドをおしひろげてきました・・・

 こえぇーお家かえってからにしてください@w@;;

« 1 ... 8 9 10 (11) 12 13 14 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-