メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 最新エントリ
最新エントリ配信 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ

2004/12/23
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (7:34 pm)
そして、まもなく船も港に到着して、みんなで景色を楽しんでいたそのときです!・・・・・・
てとら:( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・・・パパの可愛さには、もう我慢できない!
 
パパ:ウツラ・・・ウツラ・・・景色はいいし、天気も最高、なんだか眠くなるな〜・・・

てとら:ドンッ!

パパ:ザッパーン!!・・・・・・・ブクブクブク・・・・・ポツーン!!@@;
   そしてパパは、ギランまで泳いで帰りましたとさw
 

2004/12/23
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (7:27 pm)
先日、みんなで楽しく観光クラハンをしていたときのことです。
パパ:わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!海だ海だー!
そこへ、忍び寄る一人の怪しい影・・・・・・
てとら:パパなんて可愛いから、髪の毛つかんでこうしてやるー!
パパ:キャーヤメテ〜〜><

2004/12/19
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (11:14 pm)
えぇ〜 本日はまことに残念なニュースがあります

本日夜遅くに クラハンが催されていたのですが

その終わりに JsinさんがFPKをしてしまいました

相手は…クラン員のaddさんだったのです

かれのPvPカウントは3から4になっており証拠もあがっております

これで犠牲者は ジェリドさん 世紀末の覇者さん そして アドさんと

3人になってしまいました

いつどこで狙われるか分かりません

各自警戒を…と警察では呼びかけております

Jsin: 本当… ごめん…

2004/12/17
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (10:41 pm)
本日未明 ママさんが渓谷さんに招かれたそうです
私は再び 執事として渓谷邸に侵入しました

Jsin: これは これはママさんようこそ

Jsin: 招かれた理由が分からない?
   こちらをご覧ください
   我がご主人様はこれを見せれば分かると仰っておりました
 


Jsin: ではこちらにどおぞ…

ヤンキーママたん: !?  oO0(

Jsin: 忘れ物をしたと?
   では 渓谷さんにはそう伝えておきますので
   取りに行ったほうがよろしいですよ

Jsin: あなたのお求めの品
   最近 値が上がってますからね〜
   見つかると良いですね
   では お待ちしております

渓谷さんにつかまった数々の人々 アレクスさんオープンさんそして ママさん
しかも最高記録の8本となると これはママさんが渓谷さんの
キスオブエヴァを独り占め…という展開でしょうか…

2004/12/17
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (4:29 pm)
 C2開始ということでクラハンのかわりに冒険へいってまいりました。

 まずは悪魔の島へ・・・宝箱の誘惑と戦いながら奥へ奥へとすすみます。。。そしてたどり着いたのが巨大な帆船!!

 ここにあの有名なザケンジャネーヨちゃんがいるのかとびびりながら船内を詮索。怪しく閉じた門を発見しました。なんでも夜しかひらかない?そうなのでとりあえず記念撮影をします。



・・・だめだまてない。次!!
短気なふるしあんての一言で次の冒険へ向かうことになりました。



 血盟員一同必死になって泳ぎます。残念ながらここで渓谷師匠とaddさんはお亡くなりになりました。



 たどり着いた先は鰐島。姫佳のお母さんが暮らしているというので、血盟でご挨拶に行きました。このSSはそのときの記念です。



 最後に遊覧船にのりハイネ地方を眺めながら今回の旅は終わりました。とても美しい景色。未知のモンスター達・・・。こんな探検を赤龍の使者にはいって冒険してみませんか?そう攻城戦だけってわけではないのです。
(いきなりの血盟員募集@w@;;)

 めでたしめでたし。
































ジャボ〜ン!!

 船から飛び降りるKingAlex君・・・。



冒険はつづく・・・!!!

2004/12/17
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (3:50 pm)
 先週ゼニスでオルフェン討伐に行ったときのSSを遅れながら公開します@@

 C1では1〜2PTで倒せたオルフェンもC2になり大幅にパワーアップ。ゼニス同盟で仕返しに行きました。

 巣に立てこもるオルフェン・・・



 一斉にに突撃。





目出度くオルフェンENDです。

2004/12/15
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:18 am)



巨人だけじゃなくて色々大きいんだね@@

そしてパパさんスポ成功!!



さすがでかいだけあって、たくさん持ってるようでした@@

2004/12/14
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (4:55 am)
 ストライダーに乗りたい!ストライダーに乗りたい!ストライダーに乗りたい!ストライダーに乗りたい!ストライダーに乗りたい!

 そんな目でホルさんを見つけていたら・・・

『の・・のります^^;?』



 やったーーーー!!!!!乗れました@w@b

2004/12/14
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (12:36 am)
今日遂に傲慢の塔の天使さんと遭遇!
こやつねぇ〜1回死んでも、また復活するんです!
下に薄〜く天使の死骸があるでしょ?






我らが盟主の勇士をごらんあれ!

2004/12/13
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (2:52 am)
転職しましたミドリっ子ぷぅあるです。

ウォークライヤーってのになったのですが、
『歩く嘘つき』じゃございませぬ。


ところでミドリっ子がCグレの鎧を着ると三流モデルと化します。





























コンポジきてもカルミアン着ても
週刊誌の広告のような着こなし!!

何の広告までは言えませんが(わは



叫びすぎ防止なんでしょうか?

« 1 ... 6 7 8 (9) 10 11 12 ... 14 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-