メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 最新エントリ
最新エントリ配信 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ

2005/01/10
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (12:42 am)
今日は、雪だるまを作ってみました〜。
おかげさまで、C−DAIが680kで、5枚売れてましたw

力作とはいえませんけど、可愛いからOKw
次は、もう少し凝ったのが作りたいな〜(*≧∇≦)ノ

2005/01/07
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (7:39 pm)
えっと、今日の狩で、アバドンローブが出たので、パパに試着させてみました。スリムになって、とても可愛いパパでした(*≧∇≦)ノ
addさんの、青狼もいいけど、・・・姉御だけあってなにきてもこわそ〜〜><
でも、addさん、着替えがいっぱいでうらやましいな〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
後、臭い人いますけど、気にせずにw

2005/01/07
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (7:33 pm)
アデナアートしてみました〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
結構難しいですね、これから練習です(*≧∇≦)ノ

2005/01/05
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: クリオット (12:11 pm)
【出発前に記念SS撮ってなかったんで、うちのPTが代表して撮りましょう】と言ってたキングさん・・・・・・
言い出しっぺが忘れてたようで (==

かわりにこんなSSアップしてみました @@v
ただ座った位置がよかったんでSS撮っただけだったんですけどねw
この位置で一生懸命なぎさちゃんを入れて撮ろうとしたんですが、うまく構成できなかったんで断念!
こんな感じに収まりました@@
何気にベストポジションです @v@b

背景見てもらえばわかると思うんですが狩りは大変なものでした・・・・
右の方に数匹いるのはカリックです・・・そうですあのカリックです。。。
でかいです・・・倍以上のでかさになってます。。。
カタイッテノ! @@
こんどはしっかり火力入れて行きましょうw

また機会があればやりたいですな^^

P.S. 画像の左下に写っている黒い物体は気にしないで下さい。
    背後霊の類だと思われます =w=

2005/01/05
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (1:12 am)
少し前のことなんですが、ギランでお買い物中に初めて『ギランまったりPT』に誘われました。

なんともまぁ豪華なPTで、メンバーには梨姫さん、松竹梅さんがいるじゃありませんか!!

凄いメンツと思いながらも、ただ露天を各自見て回るだけのPT。
僕は一人また〜りと北口方面の露天を見に行ったのでした。


すると・・・・







































ギラン大パニック!!

2004/12/29
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (11:30 am)
今日はクエストの冒険へ向かいました。

国立墓地北方面にて・・・
でっかい天使狩り

恐る恐る近づいて・・・攻撃!!



ん?痛くない・・・?

@w@!!!
楽々討伐成功しました!

続いて・・・シノレス野営地にて狼討伐を。

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

・・・むー口が臭い。
この戦いは口臭との戦いとなりました。
何度も臭さに負けそうなになりながら、ふとイベントリのアイテムのことを思い出します。

JsinさんとPTをするときにいつも持ち歩いている・・・

『消臭力!!』



消臭力のおかげで
・・・山頂での戦いに勝利しDE村へ。

!!!!!



最後の敵だけあって・・・すごい迫力・・・;;
怖いよ〜;;怖いよ〜;;フリさんの方が怖いけど怖いよ

勇気を振り絞って剣を振り切りました!!
『この世にフリさんほど怖いのもはないんだ!!』



見事恐怖に打ち勝ち日記を書き終えたアレックス君は・・・
こんな日記を書いてしまったためフリさんに脅えるのでありました。

つづく。

2004/12/28
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (3:50 am)
今日アデンで日向ぼっこをしていたら。。。

梨さんの旗をつけた座敷わらしに取り付かれました
結構こわいでしょ?

2004/12/26
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: flidias (2:16 pm)
豚砲の雄姿です

2004/12/26
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (12:09 am)
少し見にくいですが、これしかありませんTT

2004/12/26
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (12:00 am)
パパ:う〜ん、退屈だな〜、アギト爺、2人でDVCでもいくぞ〜!
アギト:いえ、パパ様DVCは2人ではむりですよ@@;;
パパ:どうしてじゃ?アギト爺がパイタンを引き寄せてくれれば、いいだけじゃないか〜、危ないときはフェイクデスもあるから、大丈夫じゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アギト:いえ、それでは、私だけ死んでしまいます@@;
パパ:なんと!、アギト爺いつからそんなふぬけになってしまったんじゃ!
   まったく、一人でサムロンばかり出していては行かんぞ!。パパにも持ってくるのじゃ、よいな( ̄∀ ̄*)イヒッ
アギト:パパ様のためにサムロンを、ドレイクから奪い取ってまいります!
もしくは、ふるしあんての武器をこっそりいただいてまいります。
パパ:ウム!、よかろう、2本でもよいぞ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こうして、王様の一日は過ぎてゆくのでした・・・・・・

« 1 ... 5 6 7 (8) 9 10 11 ... 14 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-