メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 最新エントリ
最新エントリ配信 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ

2005/03/05
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (7:36 pm)
今日も忙しなく動き回るドワっこの名前を発見

近づくと・・・・・・・

え!

2005/02/28
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (1:27 am)
 めっきり過疎化が進んでいる猟師村。
 そんな過疎が進んだ町でも、人気がもっとも少ない山の上の方面の小屋の前。


























暇ニャアアアア



ハートのノルマが達成できないとかわいそうなので、心優しいミドリは声をかけたが、さくっと45個のハートのかけらを奪い去っていった・・・
何もよこさずに!!


恩知らずぅぅぅぅ!!

2005/02/28
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (1:18 am)
 今日はアユたんでした!

2005/02/14
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (1:02 pm)
今日はAlex君のファッションチェックレポートを発表します。

最近着させてもらったもの・・・。

青狼重セット



*物凄い派手ですね。HuとEが着る青狼には少しひいてしまいます@@;

ドムレザー



*これが実は中々格好いいです。普段着に欲しいところ・・・。

ドムプレ

現在、私のメイン装備のドムプレセットです。なんとDAとパラでグラが違うということが判明しました。






*赤で囲ってあるところが違いです。中々凝ってますね。



・・・。

2005/02/08
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (11:20 am)
日誌もなかなか更新してないんで、久しぶりに私があげます^^

これは、とある朝の出来事です@@;
読まばわかると思いますが、あの彼です
彼の承諾を得てますが、プライバシー保護の為ぼかしています。





以上、諸事情により一部割愛させて頂いたことをご了承ください。

最後の彼の言葉は本音なので、誰かわかった方は誘ってあげてください

2005/01/21
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (5:47 am)
2005/01/21ギラン・・・

この日はバーツにとって記念すべき日となりました。
普段でしたら、戦争の日記は人の見方によって色々な見方にみえるということからこちらに記録としては残さないのですが・・・

今回だけは戦争の裏全て見せます!視聴率40%ねらいます!

ではご覧ください!!!!



人!!!人!!!



人!!!豚?!!



人時々豚な日でした!

2005/01/16
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (1:14 pm)
何をしたかわかりませんが

吊るされてました。








































パパもママに吊るされないようがんばってください@@

2005/01/16
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (1:03 pm)
DVで狩りしてたら運命のすれ違い!!

僕の名前の『・』は、あなた様のおかげ!!




































おかげで、本田美奈子.に負けずおとらず開運するはず(・・)

2005/01/10
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: flidias (12:50 pm)
ミナサ〜ン ドンドン ミツイデクダサ〜イ@w@

2005/01/10
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (1:26 am)
今日は、狩の後で、アデンの倉庫で、反省会です。
ママ:今日のスポはなんですか!城帰還ばかりじゃないの!
パパ:だって、あいつはみんなの重量オーバーを狙って作られたモンスなんだよ〜;
ママ:え?そうなの?、じゃ仕方ないとして、高級レザーはどうしたの!
クリさんばかりに,いってるじゃないの!ちょっと私にうまく来るようにスポしなさい!わかりましたか?!
パパ:(ソンナノモンスニキイテクレ)とも言えないしな〜;;

パパ:(いったいいつまで続くんだろう・・・)
ママ:ガミガミガミ・・・
パパ:(もう泣けてくる・・・)
ちなみに、どうやって椅子の上に乗ったかはヒミツです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

« 1 ... 4 5 6 (7) 8 9 10 ... 14 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-