メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 最新エントリ
最新エントリ配信 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ

2005/05/26
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:25 am)
アジトに帰還したら・・・・

(@q@)!!!






手つないでる・・・・?
見てはいけないものを見てしまったのだろうか・・・


僕に明日はあるのか!?

2005/05/22
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (5:59 pm)


ダーククリスタルローブ(Aグレード)です
TAKUROさんと記念撮影

2005/05/21
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (3:06 am)
さてさて、久々に日誌。
C3も始まって、数日。みんないろんなとこで狩りしてるみたいだけど、今日は赤龍で傲慢へ
メンツ的にも7Fが限界と思いきや・・・



きちゃいました13階

勢いに任せ、討伐・・・・はできず@@;

なんとか14階まで上がっちゃっておすぎっちと中へ・・・・



ふる:先生!私まだLv75じゃありませんが@@;

おすぎっち:・・・・・ぽちっとな!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ふる:今日は見逃してやるよ!

2005/05/18
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (4:32 am)
赤龍の使者が生まれて初めてTIから飛び出したあの頃から、俺とアマも成長したかな^^?


2005/05/18
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 衛士 (12:55 am)

ちなみにこの死は実は2回目・・・まけらんねぇ!(#゜A)
みんなで楽しく死ねました^^

2005/05/15
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: アラス (1:13 am)
みなさんPvP大会お疲れ様でした!

みんなでどんどん赤龍を盛り上げましょう@w@b



テトさんずいぶん後ろね(´・ω・`)ショボーン

2005/05/13
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 衛士 (1:35 am)

でも恐らくこの溶岩に落としても指輪溶けないね(・・`)ショボン

2005/05/08
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (12:58 pm)
ふ〜!、それでは、ザケンの続きで〜す(● ̄ー ̄●)
まずは、・・・・・ザケンちっちゃい〜〜(* ̄^ ̄*)

迫力にかけますw
それで、パパのお仕事はスタンをかけて、昼までまつということなので、ひたすらスタンですw


PTメンバーは、・・・・・すご〜く少ないですねw
みんなクリエラ続出でひどいPTは残り2名とかでしたw
とりあえず、もう一枚見やすいのを、乗せておきます
これをとった、すぐ後にパパは、ザケンに小部屋に飛ばされて、敵いっぱい来たので祝帰還で戻ってしまいましたTT

結局次の日に掲示板見たら、チッパイに終わってしまったようですTT
ま〜、クリエラ者が、アレだけいては無理ですね〜
でも楽しかったで〜す。

2005/05/06
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ヤンキーママたん (2:27 am)
今日はザケンの討伐に参加してきました(*'-'*)

まずは、PT編成パパのPTは、特別なPTらしく遺品狙いに対する処理もできるように一番つおいPTにしたそうです、分類的にはスタンPTだそうです、・・・・・みんな高LVだったんですが、なぜパパが入ったかは不明w+7ヤクシャがよかったのでしょうか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


そして、出発!、まずは、海の中をスイスイ犬掻きで泳いでいきました。
パパも先頭のほうにいたわけですが・・・・・私より早くそして目に付く人がいるじゃないですかw・・・見てみましょう誰かな〜?



そうです!ジェイミーさんでしたw
早かったな〜、パパも一生懸命泳ぎました。

そして崖に到着。
ここからは、CEなどで落ちてしまうとギランにもどるそうです?
船の上まではいいのかな?、どちらにしてもCEが最大の敵だそうです(*'-'*)

とりあえず、ここでクリエラ発生!、PC変えたのでザケンみたいところですがw一度おしまいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2005/05/01
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (5:55 pm)

さて 本日も渓谷邸へ招かれる方が居るようです

Jsin: sarasaさん 渓谷さんがお呼びです

Jsin: ママが呼ばれたときのことを思い出しますね

Jsin: そうそう この写真を見せれば分かると仰っておりました
   私にはさっぱりです

Jsin: では必ず来てくださいね



Jsin: そうそう黄色い試験管は用意してある と渓谷さんは言っていました

Jsin: 何のことなんでしょうかね・・・


sarasa: ・!・!・!・oO( )

Jsin: これで私も肩の荷が下りました
   では 失礼したします

ついに渓谷さんは他クランの人にまで目をつけた模様

そういえば最近アレクスさんが出場していませんが・・・

調子が悪いのでしょうか

露店で見かけた合成縄 あれは渓谷さんへのプレゼントだったのでしょうか

« 1 2 3 4 (5) 6 7 8 ... 14 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-