メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 最新エントリ
最新エントリ配信 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ

2005/09/04
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 衛士 (12:01 am)


皆で色々里帰りをしたら、
TIにてアレクさんの情報通りシフォンさん発見^^
本人じゃないとすると妹さんかな?(・・ )

2005/08/24
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: アラス (12:47 am)
あまりにも大きいのでSS撮っちゃいました@w@;



まぁそれだけ・x・

2005/08/05
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (4:57 am)
いつも可憐なシフォンさん^^
どこか品があってお嬢様の雰囲気を漂わせています。

今日は私が先日ついにGETしたナイトメア重を着て頂きました^^



流石シフォンさん何でも良く着こなします^^



あれ?シフォンさん・・・?



ちょ・・ちょっと・・・やめてーーーTAT



うわああああぁぁぁぁぁああ〜〜TAT



ぐはぁぁ;;

*この日記はフィクションです。(殴られたけど@@;)
*本当は可憐な方ですよ^−^(殴られたけど@@;)

2005/07/24
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (5:36 pm)
さてさて、みなさんのご協力により難関も突破で、いよいよクエも大詰めです。

ハーディンに飛んで更にクエを加速させます。



でもらったナイフの詳細です。



N-SS・SPSが装填できるんで、余裕がある人はやってみてくださいw



で一気に登り、一気に起こしちゃいました。

叩いてるSS取る心の余裕も無いままB帰還です@w@



で染まって名前も変更されたナイフ



ナイフも加工され、こんなもんに・・・



交換する武器もこの通り選択できました



加工にはこんなことが言われて・・・


最初に苦労して作ったサムサムがクシャクシャにw


サブクラスに必要な【運命の星】です



本当にありがとうございました

2005/07/22
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (1:37 am)
さてさて、爺ちゃんの言うままにレイドボスを倒すことになったわけで。

さすがにレイドなんで一人じゃムリって事で、集まってくれた赤龍のみんなと、呼びかけにこたえてくれた皆さん。
総勢99名。
ご協力感謝でした^^










で、クエアイテムが



と、難題を突破です
本当にありがとうございました!

2005/07/20
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (2:05 am)
さてさて、Lv75になり始めてみました。Aグレ武器交換クエです。

Lv75になった瞬間にこのような囁きが・・・・



なんで行ってみると・・・



待っていたのは、にゃはかぷぅちゃんの祖父にあたるお方のようで。。。。

この爺さんがA武器を作ってくれるらしい

おいおい、ほんとに大丈夫か@@;

なんで酔っ払ってるかは、クエを受けてからのお楽しみに



つづく・・・・

2005/07/16
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 衛士 (1:21 pm)
とうとう集まりましたよ!何が集まったかって??



遺品500個です!!追加クエを待ち望んでせっせとソロしながら貯めたわけです\(^口^)/
ならばさっそく交換だ!!(`・・)つ[遺品]



ポチッとな(^皿^)b



衛士「・・・・・・・・・」


    /\___/ヽ   ヽ
   /   :::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::| わ
  | 、_(o)_,:_(o)_, :|ぁぁ
.   |    ::<    .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

orc・・・・
ならばやることは一つ・・・



ヌッコロします

ピピーッ!!
衛士「ぬ!?」



衛士「お主達に捕まるほどウスノロではないわぁ!!@w@#」

その後・・・・(効果音:ブン!!ドカッ!!バキッ!!ドゴッ!!)



眠たくなってきたよ・・・ラスカル

遺品クエなんて大嫌いだ!! 三三三三(つ皿T)つ

2005/07/13
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (8:14 am)
コンニチワ!!
カリスマモデルのAlex君です!!
服なんて本当は着る必要はないんです。裸でいるのが一番好きなんですが・・・

何処からか声が聞こえてきました。

謎の声:『ぁん?シンデレラあなたも舞踏会に行きたいのね?』
Alex君:『ん?なにいっちゃってるんですか?』

謎の声:『ぁん?着る服も無く裸でいるなんて可愛そうだわ。』
Alex君:『着る服が無いのではなくて裸が好きなんです。』

謎の声:『恥ずかしがらなくていいのよ。なんて可愛そうなシンデレラボーイなのかしら 服を魔法で出してあげましょう!!』
Alex君:『いや・・・だから・・・』

謎の声:『着ろ!!』
Alex君:『はい・・』

謎の声:『マハクリマハリタ!!ヤンパラヤンヤンヤン!!』
Alex君:『(サリーちゃん気取りかよ。)』



謎の声:『まずはあなたに2刀を持たせてあげましょう。』
Alex君:『おお!後ろ姿がカッコイイ!!』

謎の声:『続いて・・・エロイムエッサイム!!エロイムエッサイム!!』
Alex君:『(悪魔君・・・)』



謎の声:『マジェスティックローブセットよ。』
Alex君:『ぉお?初A装備です!!』

謎の声:『ビビディバビディビー!!』
Alex君:『(最後ブーじゃ・・・)』



謎の声:『どう?タラム重。』
Alex君:『ぉお!!これです!重装備を待ってたんです!!』

謎の声:『パルプンテ!!』
Alex君:『(ネタ尽きてきたのかな・・・)』



謎の声:『ナイトメアローブセットよ!!』
Alex君:『これぞ赤龍の名に相応しい!!でも出来れば重がいいです・・・』

謎の声:『妙法蓮華經姚秦三蔵法師鳩摩羅什奉詔譯妙法蓮華經。序品。第一如是。我聞。一時。佛住。王舍城。耆闍崛山中。與大比丘衆。萬二千人倶。皆是阿羅漢。諸漏已盡。無復煩惱。逮得己利。盡諸有結。心得自在。其名曰。阿若?陳如。摩訶迦葉。優樓頻螺迦!!』
Alex君:『(・・・・。)』



謎の声:『これで舞踏会にいけるわね!!』
Alex君:『簡便してくださいTAT』

謎の声:『わがままね〜・・・あら・・・MPが尽きちゃった。バーイ。』
Alex君:『(・・・・。)』

GTO:『まってたよ。フォオオオォォォォォオ!!ハードゲイです!!』

2005/07/03
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 辛子明太子 (4:44 am)
カルルちゃんの衝撃の一言!





この言葉を発し、俺の背後からひたすら殴ってきたカルルちゃん。
あまりにも突然だったのでしばらく殴られてました・・・・・・

2005/06/29
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 辛子明太子 (4:48 pm)
えーっと、初めて投稿してます辛子明太子です。

皆のおかずになるべく今日は珍しいものを見てきたのでここにのっけてみますね〜(・∀・)ニヤニヤ










さぁ、よーく見てください・・・・・・なんかいるでしょ?







正解は・・・・・・・
























ここでした!この後魔法撃ったら怒り狂いながら飛び降りてきたので
とりあえずヌッコロしときましたとさ・・・・(-ι-З)ナームー

« 1 2 (3) 4 5 6 ... 14 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-