メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 最新エントリ
最新エントリ配信 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ

2004/10/22
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (8:06 am)
 Jsinさんに作れといわれできた日記を書くスペース・・・。早くもみんなあきやがった@w@;;

 よし!ここは一つ盟主としてもりあげてやりましょう。今日からこちらに日記を書くとします。1日に何人も投稿できるので問題ないはず!!

 では今日を振り返ってみましょう〜。・・・もうね杖がうれないんですよ。精霊のスタッフ〜!!どうしてリネージュ2の装備品にはいらないものが多いのだろうと思うこのごろです。もっと性能の幅を広くして、リネの売りであるグラフィック面をだしていけばいいのになぁー!性能同じでグラ選べたほうがきっと楽しい!

 私の愛刀であるSLS+15もC2になればグラッフィックが変わってしまいます。なんだあの西洋被れしたグラはーーーKATをOEするにも元が低いからやる気がでない。SLSとKATは微妙にグラが違うわけだが今のSLSのグラはどこへいってしまうのだろう・・・

(明日はネタ探してがんばって書きます!+15は嘘です。)

2004/10/15
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 姫佳 (9:26 am)
一人増えてた@@

2004/10/11
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (10:06 pm)
 みなさんあってはならない事件が起きてしまいました・・・

 DVCの休憩中ふと隣を見たんです・・・

 そこには信じられない光景が!!梨○さんの足に一○松さんが顔をスリスリしているではありませんか!!

 梨○さんもまったく嫌がっていない様子・・・見てはいけなかった・・知らないふりをしなければと目をがんばってそらしました。しかしそれがきっかけでその隙に渓谷○身さんを死なせてしまいましたTATごめんなさい。

 以上。赤龍フライデーでした。一部500Aです!みたらはらってね@w@

2004/10/06
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 姫佳 (3:13 am)
エルフ村で狩していると、ゴブリンの頭をよくアデナに間違えます。

近寄っていって「あ〜ゴブリンかよ〜」っと思いますが、ゴブリンは近くで見てると動きが面白い!

この人は多分鼻歌歌いながら狩られるのを待ってます@@

二度楽しめるおいしいモンスです。

2004/09/30
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (8:20 am)
 皆さんも自らの足で探してみてください。隊員ジェイミーとともに数々の試練(睡魔)を乗り越えついに目的の地にたどり着きました。

 この冒険は隊員ジェイミーが拾ってきた1枚の古代地図から始まりました。地図といってもただ山が描かれているだけでそこに一つの詩が記されていました。

それはもう一つの世界とこの世界をつなぐもの
上から下に流れるものへ
天に向かえ
静寂を備えた孤高の場所

さぁみなさんも冒険へ!!
 
 目的地の貴重な写真を載せて置きます。この石碑に近づいた時FPSをはずして見て下さい。何かがあなたに問いかけをしてくるでしょう。

赤龍探検隊KingAlex&ジェイミー

2004/09/29
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 姫佳 (11:37 pm)
皆さんも一度は経験あるはず。。。
ん?これは、、、アデナ??じゃないかい?

そう、たま〜にアデナって落ちているんですよね〜。

まぁ私はこのくらいの距離だったら拾いにいくわけですが。。。

このときも拾おうと思って、うきうきしながら見に行きましたよ!
でも、近寄ってみると人の頭だったわけで@@;

2004/09/28
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (7:50 pm)
今日の日記は前2〜3日間のある方々の動きを報告します

オープンさんが渓谷邸に招かれたそうです
なぜだかはわかりません 
しかし ある人物が渓谷さんにあるSSを送ったようです
(上参照)
送り主はおそらくアレクスさんです
彼は過去に渓谷さんにSSを送りつけられた恨みがあるので
これを機にオープンさんを渓谷さんにタゲらそう
と考えたに違いありません

そのときのやり取りです

Jsin「オープンさん・・・渓谷さんがお呼びです
   隠しても無駄です@w@  とかおっしゃっておりましたが・・・
   何をなされたのですか?」

Jsin「そうそう 渓谷さんはあるSSをアレクスさんから受け取ったようですが・・・
   私にはさっぱりです・・
   オープンさんに見せればわかるという事ですが・・・」

Jsin「3人は本当に仲がよいのですね・・」

Jsin「私? 自分について語ることは使用人にはふさわしくないですので
   ここで失礼いたします」


そしてオープンさんは渓谷邸に行ったそうなのですが
なぜか潤滑剤ももって行ったそうです
どおもアレクスさんからのアドバイスのようなのですが・・・
今後もこの3人は要注意ですね

2004/09/23
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (12:57 am)
さて 読者の方は知っている方もいるはずです
世紀末覇者999さんを・・・
そして 彼が私に殺されたことを・・・

なんと そのかれが超絶無双の魔法を私にかけてきました
これは私がふざけてふるさんとアギトさんにフロストボルトをかけ
亀にしているときでした
どこからともなく
***「Jsinめ・・・まだ あんなことをしているのか これでも食らえ 地獄に落ちろ!」
という言葉とともに私は地の果てに落ちました
それだけならよいのです
なんと・・・どこからかともなく天井が!?
私を押しつぶさんとばかりに落下してくるではないですか!!
リスタして逃げました@w@
もう やめてね@w@;;;

2004/09/19
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (1:37 pm)
Ze nithで城をとることに成功しました
本当に長い道のりでした^^
そして 今日われらが黒龍も新たなアジトを得ることができました
場所は教えません^^
防衛線では黒流はここを拠点として行動し
城壁の上から敵を狙い打つことが出来るようになりました
いつ こんなAA作ったかって?
城をとる前からここと決めていました@w@
だから勝利したら直ぐにジェリさんを探してここに潜んで
AAを作成・・・
お疲れ様でした ヽ(゚ー゚* )ノ

2004/09/16
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (2:17 am)
ロロJsinロロ

もうソロもPTも飽きたJsinさんは本日DVにいきました
いつもの光景に見飽きたと思っていた彼の耳に
私はケイブサーバンドロードイサカ。・・・
という声

Jsin「うるさいのがまた居るなぁ・・・ダイスでも狙って倒してみるか」

野を越え 谷を越え デュラハン眠らせ 骨倒し
あなたに会いに来た   (オロナミンCのCM)

もうこうなれば死を覚悟して特攻あるのみ
イサカを盟主と思ってシャックルと主砲 オーラフレアの連打です

Jsin「これで また一歩・・・」

« 1 ... 9 10 11 (12) 13 14 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-