メインメニュー
About 赤龍の使者
Other
血盟員の日誌 - 最新エントリ
最新エントリ配信 最新エントリ配信

カテゴリ
血盟員の日誌 (137)


最新エントリ

2007/09/12
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:38 am)
この3年間いったい何をしてたかなー。
カレー8割、リネ1割、生活1割ってところかな♪

で、3ヶ月ぶりにINしたところ、倉庫に3周年記念のヘアーPOTなるものが入っていた!!

3周年だし、こりゃ素敵な新しい髪形に!!!!!
と、期待は夢膨らむばかり。

■Before■





うん、りりしくて素敵。
ホムがツブツブしてるころだから、ネクロに熱中してたころだね。


















そして・・・











■After






は、はずかしくてしばらくログインしません;x;

2006/10/16
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: Jsin (12:29 pm)
皆さんこんにちはw 

赤龍と言ったらマゾ狩りと言ったら黒龍、
黒龍と言ったらJsin Jsinといったら英雄とマゾペアという訳で
本日は黒龍のマゾ狩り推進委員会の二人が行った狩の模様をお伝えしたいと思いますw
名づけて マゾペアハン IN DVC!!!



Lv70+アビス と Lv60−ビショw
何処まで進めるのか!?
さて時間の頃合なのでそろそろ出発します
入り口付近のザコなんざ 狩る気にもならねぇ! 
途中槍PTの助けも貰いながらサクサク進みます。
サクサク サクサク。 あっという間に坂下w
モンスに出会わなかったので 楽勝なわけですねw


狩場も決まったところで まずは準備運動。
英雄:楽勝だねw
とか余裕モード炸裂w


それも これもあの瞬間のため・・・
マルックロードを難なく倒す二人の前に 真打が登場したのです。
赤い巨体をこちらに向ける無双のスタン使い。

ここからが本番と気を引き締める二人。


そう カリックに遭遇!
カリックの鉄拳が英雄に振り落とされます。


まともに食らう英雄。 スタート開始3秒でスタンに!www
そんな英雄に味方から(私)のエールが!?w
届きますw

この声援のお陰? で力がみなぎる英雄w
奇跡のインスタントキルでカリックを死闘の末 撃破しました!w


そして この会話。
・・・行くしかねぇだろ!www

この時の会話が、まさかあんな事を引き起こすとは夢にも思わなかった二人なのでした。

(続く?w

2006/07/27
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 辛子明太子 (12:30 am)


みんなこんにちは!

僕は、赤龍戦士メンタマンだよ!

今日もこの世の悪をみーんなまとめて成敗だ!!









ぬ、オークだ・・・

君はしゃべれるのかい?







・・・・・・・・・・・・





メンタジェノサーイド!!!!!!








オークごときがっ!!!!









ん?君もしゃべれるのかい??









・・・・・・・・・・・・







メンタアタァァァック!!!






いやさ、立ち去れとか言われたらちょっとムカッとするじゃん?


















ん?












赤龍戦士 メンタマン  第二話 〜愛故に緑〜 





またつくっちゃったwwwwwwwww

2006/07/15
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 辛子明太子 (6:16 pm)



ここが荒野か・・・・・・





魔物狩りじゃー!!!





メンタスラッシュ!!




メンタ左アッパー!!!





ぬ・・・こんなところに女の子が・・・・






・・・・・・・・・・・





この・・・・・・





魔物の手先がっ!!






第一話 〜荒野とメンタと女の子〜    完


続きません

2006/07/14
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 渓谷出身 (10:49 am)
よい子のみなさん、こんにちわ〜
よい子の渓美で〜すv

さてさて、みなさんのおかげで、秘色さんから譲ってもらった黄昏のハッチくんが、
無事ストに成長しましたので報告させていただきま〜す。
(長い道のりでしたw)
パパとストと私とで撮ったSSです。
ではどうぞ〜



ご協力下さった方々、本当にありがとうございました〜

+ =はやいはや〜い

2006/04/10
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:19 am)
生身が素敵過ぎる分、お洋服がちょっと地味めだったオーク種族でしたが・・・・・


オーク村 ゲートキーパー タミルさん。






キタアアアアアアアアア

2006/03/14
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ふる (12:19 am)
久々に日誌を・・・w

赤龍もアデンに続き、ゴダードのアジトを落札して早一ヶ月が過ぎようとしてます。
アデンほど広くはありませんが、毎日誰かがAAを書いたり、羊のエサが置かれてたりと掃除当番をそろそろ決めないといけないんじゃないかな・・・

いつものように、アジトに戻ってくるとAAやエサがなく、綺麗・・・

おかしいぞ!?



なんか変だ・・・











な、なんかいる!!!



















ぱ、ぱんちゃん!?






















どうやら、三次職を超え、天に召されたようで・・・

2006/03/13
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: 渓谷出身 (7:59 pm)
よい子のみなさん、こんにちわ〜
渓谷出身です。
最近うち(血盟)にも新しい人がかなり入ってきて、
「まだ血盟の事が良くわからな〜い」って言う人のため
昔の写真を紹介します〜(ぱちぱちぱち〜)
今日は私の素晴らしいコレクションの一つをご紹介します。
では、どううぞw
パン!













































なつかすぃ〜
私がまだブレスドセットをつけている時ではありませんか・・・

ん?何処かで見た事のある名前が・・・

お〜〜〜〜〜〜〜ぱんちゃ〜〜〜〜ん!

こんな所で何してるんだ〜
それは、私の顔ですよ〜〜〜〜〜〜

これがきっかけで、うちに入ってくれたんだね。

しかしこのSS偶然アングルが面白かったので撮ったけど、
まさかぱんちゃんだったとは・・・

============================================================================================================
●ついでにもう一丁!
パン!













































プッ! あどたんの恥ずかしいSSです。
じつは、ノリのいい、こんなキャラなんですね^^
王子が横目で見てますよ^^

では、また変なSS撮ったら、紹介しますね〜

+ =add + pan

2006/03/06
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: ぷぅある (12:04 am)
年末からお休みしてて気がつけばC4が始まりました。
C4の新マップにはまだ行ってないけど、色々変わってて驚きです。

オークギルドは屋根がつき、オーク大将さん達も衣替えです。

中でも注目はこの人。

アデンのオークギルド お守り販売員

その名もカライ!!!








かっこいい@@


あ、そうそう今日、ブタさんもゲットしました。


これからは、まったりのんびり遊んでいくようになりますが、これからもよろしくね

2006/02/23
カテゴリ: 血盟員の日誌 : 

執筆者: KingAlex (12:27 am)
ついにC4が来ました!
個人的には、レベリングなど満足に行っていなかったためまだまだC3でも・・・と思っていたのですが、来てみたら言ってる事と違うじゃないかと言われるようなはしゃぎっぷりです!

考えて見れば、C3で追加されたものはセブンサインシステムとネクロポリス、カタコムのみ。MAP追加効果を身に染みて実感しました。

C4でまず楽しみにしていたのは、

城主の王冠!!



あーーーーんど

血盟盾!!



INして両方とも即GETしました!
これでC4はまず満足です!

ここからはC3で果たせなかったレベリングに励みたいと思います。



レベリングに!!!



レベリングに!!!



レベリングに!!!



レベリングに!!!



レベリングに!!!



レベリングに!!!



レベリングに!!!



・・・・

































































まあ・・・まだC4は始まったばかり・・・。












































そうそう!!



アジトをGETしました!!

何はともあれC4もKingAlexを、赤龍の使者をよろしくお願いします

(1) 2 3 4 ... 14 »

copyright(c)2004 Red Dragon -Lal Qila-